【あつ森】島クリエイトするよ!

【あつ森】島クリエイトするよ!

視聴ルールと参加ルールを全部読んで視聴、参加してね!

【視聴ルール】
概要欄を読んでいない、マナーがないと判断した場合は視聴参加の拒否をすることがあります。
みんなで楽しく生配信を楽しむためですのでご協力お願いします。
暴言、指示廚、主と関係ない自語り、その他に枠主や他の方が不快になる言動や悪質と判断した場合非表示やブロックなどをします。

【参加ルール】
①チャンネル登録をする。
②配信画面の下に 「参加受付」 が表示されている時に参加できるよ。
③参加表明をしてね。 『@〇〇(ゲーム内の名前)、(〇〇(あつ森の場合は島の名前))、参加します』 〇〇を埋めてコメント欄に書いてね。アットマークも忘れずに!ちゃんと読んでいるかがわかっちゃうぞ☆

④[フレンドで合流するゲーム]
③までができたら固定メッセージにあるフレンドコード+下2桁は口頭で教えるからフレンド追加してね。
フレンドに追加したら 『フレンド追加しました。〇〇(switchの名前)です』 〇〇を埋めてコメント欄に書いてね。
「〇〇さんどうぞー」と呼ばれたらゲームに参加しよう!
すでにフレンドの方も参加表明は都度必ずお願いします。

④[パスワードで参加するゲーム]
③までができたら「〇〇さんどうぞー」と呼ばれます。
固定メッセージにあるパスワードを入力し参加しよう!

※YouTubeを聞きながらswitchの操作をしてね。指示やお願いをすることがあるよ。
※配信主、モデレーターの指示にはしたがってね。ここはみいこの配信です。
※ゲーム内チャットではなく、YouTubeチャットでコメントしてね。絶対!
※ここはみいこと遊ぶチャンネルです。自語り、企画と関係なく独りよがりにどこかに行く、謎カメラアピールはご遠慮ください。やりたい人は自分で配信してね。
※その他ゲーム毎に禁止行為お断り(あつ森→虫&ダイオウグソクムシみせびらかし禁止、マリンスーツ禁止、マイナスボタン帰宅禁止←絶対ダメ、一発出禁)注意されたらすぐやめる!

たくさんあるルールを全部読んでくれてありがとうございます。
ここまで全部読んだよ!守れるよ!って人はあいことば「いちごみるく」とコメントをして参加表明してね!

発達障害歩み寄る?住み分ける?選択と経験をお届けYouTubeでゆるーく発信中です
コメント読みはゆっくりなので気長に待っていただけるとうれしいです。
もぐもぐタイムあります。そしゃく音など苦手な方はご注意ください。
BGM:甘茶の音楽工房 様 
ゲーム:任天堂 様/CAPCOM 様

全般カテゴリの最新記事