【あつ森】屋外に水族館を作ったり魚を集めるかもしれない配信【雑談OK】

【あつ森】屋外に水族館を作ったり魚を集めるかもしれない配信【雑談OK】

さすがに島クリ終わらせたい!!!
というわけでとりあえずデイリールーティンこなしてから島クリエイト進めていきます。
とりあえず前回集めた魚介類を飾ってみて、あとどれくらい展示物がいるのか確認して、
必要だったらまた魚や海産物を集めていきます。
配信と釣りの相性はめちゃくちゃ悪いのだけど、ちゃんと釣れるかな?

初見様もいつも遊びに来て下さる皆様もまったり楽しんでいただけるように努めています。
雑談・自分語り自体は構わないのですが、もしチャット欄が賑わってきた場合、
コメントは配信に関係のあるものを優先に拾います。

※禁止事項※

・配信に関係のない内容での視聴者さん同士の会話
・自配信に関係ないゲームの話題(ゲームリクエストは配信外でね)
・この場にいない人(配信者様、視聴者様共)の話題(コラボの案内など私が話題に出した場合はOKです)
・他の方が不快になるような発言

たまに参加型配信をしたりもするので気になる方はこの機会にぜひぜひチャンネル登録してね!!

使用コメント読み上げソフト:
わんコメ&棒読みちゃん
Voicevox:春日部つむぎ

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ACNH #ゲーム実況 #animalcrossing #島クリエイト #初見様歓迎 #雑談歓迎 #ハピパラ #ハッピーホームパラダイス #HHP

全般カテゴリの最新記事