👻【あつ森】島を案内します!【 #言訳まみれ / #vtuber 】

👻【あつ森】島を案内します!【 #言訳まみれ / #vtuber  】

言訳まみれの島を案内します!
━━━━━━━━━━━━━━━━
【はじめの挨拶】
こんせいそ
【おわりの挨拶】
おつせいそ
━━━━━━━━━━━━━━━━
【言訳まみれ/Iiwake Mamire】
詳細▼

YouTube▼

Twitter▼

マシュマロ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━
FM▼
👻❣️
FN▼
まみちゅ~
FA▼
#まみれるイラスト
FA🔞▼
#夜にまみれるイラスト
配信▼
#まみれる配信
総合▼
#言訳まみれ
エゴサ▼
#まみれちゃんきいてきいて
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お約束
①初心者なので優しくしてください。温かく見守ってくれたら嬉しいな。
②ネタバレや指示コメントは控えてもらえると嬉しいです。でもまみれが困ってるときは教えてくれるたらめっちゃ助かります。
③話題に出てない配信者さんの名前を出すのも控えてね。また、他の配信者さんのところでまみれの名前を出すのは、迷惑になっちゃうからやめてね。
④過度な自分語りは控えてね。
⑤荒らし行為はスルーしてね。
⑥みんな仲良くしてくれたら嬉しいな。
以上のことが守れない方、まみれが嫌な気持ちになるコメントをする方はブロックさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼コメント欄:配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様

▼配信画面:めりぃぱめりぃ様

▼音楽:飴澤テルカ様『ShareKawa』

▼オープニング:桐ヶ谷真様

▼エンディング:地下鉄様

全般カテゴリの最新記事