あつ森の美術品贋作見極めで戦う【儒烏風亭らでん】、ついに敗北!しかも誰もが知ってる超絶有名絵画で…(なお本人はずぼらである)【ホロライブ/切り抜き】

あつ森の美術品贋作見極めで戦う【儒烏風亭らでん】、ついに敗北!しかも誰もが知ってる超絶有名絵画で…(なお本人はずぼらである)【ホロライブ/切り抜き】

もしつねきちショップの視点で確認出来てたららでんちゃんはもちろんちょっと知ってる人でも違和感持つレベルだから、本当にミスったのはわかるんだけど…本物と贋作の場所分けるとかしないだろうからな、らでんちゃん…w

お借りした本編
【あつまれどうぶつの森】つねきち来た!絵画の答え合わせもいろいろ。らでんのあつ森その⑧【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】

儒烏風亭らでんさんのチャンネルページ
@JuufuuteiRaden

全般カテゴリの最新記事