【ドッキリ】先輩が作ったあつ森の島で自分の実家が完全再現されてたら違和感に気付けるのか検証してみたwwwwww【琵琶ちゃぷ】

【ドッキリ】先輩が作ったあつ森の島で自分の実家が完全再現されてたら違和感に気付けるのか検証してみたwwwwww【琵琶ちゃぷ】

『琵琶ちゃぷ』企画シリーズ再生リスト↓↓↓

先輩が時間をかけて作った「あつまれ どうぶつの森」の島に訪れたなな湖!
初めはあまりに雑然としている島の様子に若干ガッカリ気味だったが、住宅エリアに訪れるとかなりのクオリティに感動! しかも部屋の中のクリエイトは、リアリティを重視した素晴らしい仕上がりになっていて閉口することに!
…………だけど、この間取り、どこか、変…?

果たしてなな湖は、いつこの違和感に気付くことができるのか、検証してみたぞ!

【琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ】
親父がYoutubeの活動に協力的な後輩→なな湖
後輩の個人情報を露出することに躊躇いがない先輩→ぬーすけ先輩

なな湖なな湖チャンネル登録はこちら↓↓↓

Twitterはこちら↓↓↓

#あつ森 #ドッキリ #検証

全般カテゴリの最新記事