【あつ森】マイデザインに挑戦!ハロウィンワンピース&マシュマロ読み配信【作業配信/雑談配信/あつまれどうぶつの森】

【あつ森】マイデザインに挑戦!ハロウィンワンピース&マシュマロ読み配信【作業配信/雑談配信/あつまれどうぶつの森】

はじめましての方、はじめまして!
お久しぶりの方、おかえりなさい!
りさっぺです

マイデザインを描いてみようと思います!

寝落ち配信に使ってくださいませw
↓マシュマロ送りたいよ!って方はコチラから

作業配信
*基本は挨拶から始まると思います。
リスナーさん、初見さん、一見さん限らず
チャット内にいらした方、帰られる方、
ご挨拶ありましたら、分け隔てなくご対応お願いいたします。

不適切と判断したコメントに関しては
ソッと削除が入る可能性もあります。
リスナーの皆さんはコメントスルーでお願いします。

もしご質問等ありましたら、お気軽にチャット欄にて!

マシュマロ💌タイムスタンプ

全般カテゴリの最新記事