【あつ森で歌ってみた】ウェディング・ベル/シュガー【MV風】

【あつ森で歌ってみた】ウェディング・ベル/シュガー【MV風】

大好きな私の中の元祖メンヘラソングのカラオケ音源を見つけてしまったので、
調子に乗ってまたまたあつ森でMV風を作り、一人でハモってみました。
キー高すぎてアラフォーには厳しすぎましたが、
映像と音の組み合わせを楽しんでいただけたらと思います。
声は全部自分で録りました。

ウェディング・ベル/シュガー

メンヘラソングって言ってるけど、どう考えてもこの歌の場合、男が悪いと思うの…

こちらの音源(ぶっこん の【自作カラオケLaboratory】様)をお借りしています。

もし反応がよければまた作るかもなのでコメント、高評価等いただけたらとっても嬉しいです。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #歌ってみた #ハモってみた #一人でハモってみた #MV風

ディズニーカテゴリの最新記事