犬のしつけのために、ガクちゃんは2週間の期間、トレーニングを受けることになりました。現在は預かり訓練の2日目です。
ガクちゃんはまだ訓練初日なので、まずは信頼関係を築くことから始めます。訓練士は、ガクちゃんに慣れるために優しく声をかけ、手を差し伸べることで安心させます。
その後、ガクちゃんの基本的な行動を把握し、トイレトレーニングやリードの引っ張り方など、基本的なしつけを行います。ガクちゃんはまだまだ若いので、根気強く訓練を行っていきます。
2週間の預かり訓練は、ガクちゃんの性格や状況に合わせた個別のトレーニングを行い、マスターの指導のもとで成長します。預かり訓練が終わった後、マスターに継続的に訓練方法を学んでもらい、家庭でのトレーニングをサポートすることで、より良いしつけができるようになるでしょう。
2日目の訓練も順調に進んでいます。ガクちゃんも少しずつトレーニングに慣れ、マスターとの信頼関係も深まってきています。これからもガクちゃんと楽しくトレーニングを続け、より良い犬に育てていきます。
コメントを書く