【あつ森】掘るだけ簡単!!『かせき』でベル稼ぎ💰💰キャンプ場を作る合間にベル稼ぎ♪【時間操作なし】

【あつ森】掘るだけ簡単!!『かせき』でベル稼ぎ💰💰キャンプ場を作る合間にベル稼ぎ♪【時間操作なし】

チャンネルに足を運んで下さりありがとうございます(*´▽`*)♪

毎日、住民にプレゼントするために掘っていた『かせき』!!

今回はその『かせき』をプレゼントせずに売ってみました(笑)

その数….40コ!!!!

見つけたら掘って、倉庫に貯めておいて
時間がある時に博物館で鑑定して貰って最後に売る♪

とっても簡単なのでお試し下さい(‘◇’)ゞ

今回はずっと放置していた『キャンプサイト』の周りの
島クリエイトもしました。

宜しければ最後までご覧下さい( *´艸`)

使用した曲
日曜日の午後 KKさま DOVA-SYNDROMEからダウンロード

#あつ森
#かせき
#ベル稼ぎ
#キャンプサイト
#島クリエイト

全般カテゴリの最新記事