【あつ森】初出勤!!エレフィンのお部屋作り【あつまれどうぶつの森/ハッピーホームパラダイス】#1 ゲーム実況

【あつ森】初出勤!!エレフィンのお部屋作り【あつまれどうぶつの森/ハッピーホームパラダイス】#1 ゲーム実況

超~遅くなりましたが
ハッピーホームパラダイスの動画投稿開始~✨
今後シリーズで出していくよー!!

(発売日に撮影してるので約3ヶ月も
動画編集せずにねむらせてましたごめんなさいあぁぁぁぁい💦)

今回のお客様💕
エレフィンちゃん✨
お題
~やすらぎの読書タイム~

一番最初は使える家具も少なく
作るの超~~~~時間かかった(*´艸`)
みんなはどんなお部屋にしたのかな?

今回はお部屋だけですが、
次回からはお庭も一緒に紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
00:00 オープニング
01:02 はじめてのお仕事へ
01:47 期待でわくわく
02:03 ニコちゃんかわいすぎるんよ
02:51 謝罪
03:13 気を取り直してお仕事へ
03:34 イスが気になってしょうがない
04:06 ロッカーを間違える
04:40 くまちゃんとの出会い
05:13 はじめてのお客様
05:39 お打ち合わせ
06:45 お仕事本格的に開始
07:48 やすらぎとは・・・?
09:41 お部屋完成
10:55 初のお給料
12:00 まとめ買いでお得
12:17 ナッティーさんってどんな人?
12:44 お外探索
13:35 綺麗すぎる
14:25 念のため素潜り
14:50 エンディング

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サブ島の島クリエイタースタート♪

アイスクリームワゴンを作ったよ🍨✨

激カワ検証!!織姫&彦星は誕生するのか??

いなりくじ全品紹介!!

タピオカ屋OPEN✨レイアウト

▽花火大会エリアの島クリエイター

サブの島開始☆彡

🏝島紹

全般カテゴリの最新記事