【あつ森】 新作バックのおさわり少しあります!じゅんよしさんの島訪問! 完全リアタイ!目指せ全キャラコンプ&犬村!!

【あつ森】 新作バックのおさわり少しあります!じゅんよしさんの島訪問! 完全リアタイ!目指せ全キャラコンプ&犬村!!

初めまして!gasatuきむです~ 基本的にのんびり配信です。コメントたくさんくれると嬉しいです!下にルールや予約表などございますので、ちょっと長いですがさいごまで見ていただけると幸いです☆

※参加型は基本的にYouTubeにコメントできる人のみになっております。
 (フレンド枠は、なにかの事情でYouTubeにコメントできなくなった人もOKにします。ただし、人数制限がある時はちゃんと順番を守ってください。)

※注意してもマナーを守らない人は、ブロックまたはフレンド切らせていただきます。マナーは守って下さるようお願いいたします!
:::::: ※島訪問時のマナー※ :::::::
  花を踏みつぶしたり、勝手にむしり取ったりしない。
  人の島から帰る時にマイナスボタンで帰らない事。
  回線悪いかもと思ったら、通信はご遠慮下さい。
  島主のルールに従うこと。進行を妨げたりしない事。
  噓をついたりしないこと。
::::::::::::::::::::::::: 

※私の配信ではのんびり&のほほんとしてほしいので、コメント欄を物々交換用の掲示板のように使うリスナーさん同士の会話はお控えください。見かけ次第削除いたします。物目当てだけのコメントは削除いたします。

:::フレンドのなり方:::

※フレンドは、島訪問を予約して、島に招いて下さったらなります!未完成でも構いません!初期島でも構いません!

※一緒に遊んだフレンドで主以外の人とフレンドになりたい場合は、遊んでいる時に本人同士で話してからフレンドになるようにお願いします。

※ベストフレンドは、普段から配信に来てくれてる方で主とちゃんとコミュニケーションをとってくれてる方のみベストフレンドになります!

※配信中に送られてきたお手紙は、主のやりたいことが終わらなくなってしまいますので、配信が始まってからと終わる前の30分間に開封する時間を設けます!

※YouTubeの名前をかえて初見さんのフリをしたり、ふざけたりするのはやめてください。もしかえたら前の名前を最初に教えて下さい。

※流星群の日、フーコちゃんが居る日は島開放します!フレンドのみ招待します。

※島訪問は枠が少ないため、一週間空けて、またご予約下さい♪

※コメントが流れすぎるとすべてを読むことができないので、目だけで読むときがでてくると思います。意味不明なコメントや不適切な発言のコメントは読みませんのでご注意ください。コメント読んで、は言わないでくれるとありがたいです。目では必死に読んでるから!お許し願います!

※ツクッター訪問は、一枠二人までできます。

*******島、夢、ツクッター訪問予約表【01.29(土)】********

 18:00~  まりにゃ   島訪問
 18:30~  みっちゃん、ちかちゃん「ツクッター」
 19:00~
 19:30~ 
 20:00~  主の島開放&フレンド戯れ会

*****(土曜日の訪問時間は20分間です)*****

*****(平日訪問時間は15分間です)***** 
01.29   (土) 17:30~20:30 (島訪問&フレンド戯れ会)
01.30   (日)  17:30~20:30 (あなたの島のゆきみちゃんの誕生日!
                   プレゼントで祝わせて下さい!)

01.31 (月)  お休み
02.01    (火)  17:30~20:30 (neiちゃんはっぴばーすでい!)
02.02   (水)  17:30~20:30 ()
02.03   (木)  お休み
02.04    (金)  17:30~20:30 ()
02.05   (土) 17:30~20:30 (島訪問&フレンド戯れ会)
02.06   (日)  17:30~20:30 ()

**********************************

まったくの無名だけど毎日が思い出なので配信してます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
=================
Twitterフォローもお願いします!
****************************

*ラインのオープンチャットがあります!個人的に欲しいものがあったりしたらこちらで会話して下さるとありがたいです。

※トラブルを避けるためにモデレーターボットを投入しました。
 雰囲気を悪くするような暴言はタイムアウトになるので気を付けてね。
 記号や絵文字だけのコメントは文字数によっては自動的にタイムアウトになるので気を付けてね。

#switch
#生配信
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#gasatu
#ハピパラ
#ハッピーホームパラダイス

全般カテゴリの最新記事