【あつ森・ライブ】新・スピード早食い大会! 『視聴者参加型』

【あつ森・ライブ】新・スピード早食い大会! 『視聴者参加型』

■あつ森ライブ配信やります~!

■初見さん限定の回もありますので、是非遊んでいって下さいね(^^♪

■スピード早食い競争!頑張ってね(^^♪

■視聴者参加型ですので是非チャレンジしてみてね(^^♪

■配信時間は18時分~22時まで

★【参加ルール】★必ず1⃣~8⃣をお守りください。

1⃣ 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いしま~す。

2⃣ パスワードが当たって、入室の時に、あつ森の島名と名前をコメントしてくださいね(^^♪

3⃣ 入室したら、お着替えや変身はお止め下さい。

4⃣ ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

5⃣ 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

6⃣ 参加は1日1参加とな

全般カテゴリの最新記事