【あつ森】節分だ~!皆で鬼ごっこをしよう♪ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】節分だ~!皆で鬼ごっこをしよう♪ライブ!【うさぽてと】

恵方巻食べましたか?私は、サラダ巻き作って食べました!
節分なので、皆で鬼ごっこをしましょう~♪

【ルール】増え鬼です👹👹👹
だんだん、鬼が増えていく鬼ごっこです。
あみでタッチされたら、鬼になって下さい。
範囲は、うさぽて島左半分です。
時間は、10分(9分になったら探しに行くよ!)
建物の中や海の中は、入らないでね(マリンスーツは着て来ないでね!)
捕まったら、チャットで教えてね👹
分からないことがあれば聞いてね🐰

【参加方法】
①「受付スタート!」の合図で、参加希望の方は「参加希望」と教えて下さい!
*初見さんは↓の【初見さんへ】も読んでね🌟
②呼ばれた順番で、入れる方からお入り下さい。
*椅子待機でお願いします。(リアクション・スマホ・チャット操作なし)
*プレゼントやお礼などは受け取れませんm(__)m

全般カテゴリの最新記事