【あつ森】有名水族館公式のはっけい島行ったらとんでもないマイデザが✨/ゆめみツアーで一緒に旅行しよう!【AnimalCrossing/ACNH】

【あつ森】有名水族館公式のはっけい島行ったらとんでもないマイデザが✨/ゆめみツアーで一緒に旅行しよう!【AnimalCrossing/ACNH】

こんにちは、じうです🌷

ゆめみツアー第2回目は
あの八景島シーパラダイス公式島の
『はっけい島』へおじゃましました~✨
夢番地はDA-0334-6879-4206です😊

マイデザがとにかくすごかったです!
参考になる島クリだったなぁ😳

そして視聴してくださってる皆さんの
自慢の島にも旅行がしたいです!
来てもいいよ~という方はコメ欄か
Twitter、Instagramで夢番地教えてください♪
いつでも募集しています🌱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitter🌱
@jiwoo_white

Instagram🌱
@jiwoo.white
@jiwoo.whitecolor

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#あつ森 #ゆめみツアー #ACNH

全般カテゴリの最新記事