【あつ森】離島ガチャで過去最大級の誘惑が訪れる…鋼の意志を貫き通せるか!?【神引き】

【あつ森】離島ガチャで過去最大級の誘惑が訪れる…鋼の意志を貫き通せるか!?【神引き】

住民ちゃんたちを探して離島ガチャをしています!今回は第5回の様子をお届け🌨まさかまさかのスピカちゃん…本気で心揺れました( i _ i )
離島ガチャ本当に色んな子たちにたくさん会えるから大好きなんだけど、可愛すぎる大好きな子に会った時が逆に困る…🥺本当に何とかして連れて帰れないものか真剣に考えました🌀笑
かわいいかったなぁ。。。

編集前の生配信はこちらです!

【ちょこれい島 】
第一期の夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…)

Twitter: @senakumadesu
instagram:@senakumadesu

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

島紹介動画
【とたけけの曲に合わせて】ナチュラルテイストのマイデザ少なめ島

島クリ動画🌼

クリスマスマーケット風の噴水広場

島のメインストリートを島クリエイト

洋風な遊園地を島クリエイト

ヨーロピアンな野菜畑を島クリエイト
h’ttps://youtu.be/N7VJgkOKNSA

露天風呂のある和風庭園を島クリエイト

エントランスから案内所までの島クリ

ジュンのヨーロッパ風のお庭島クリ

海外の路面店

全般カテゴリの最新記事