【あつ森】島クリの超参考にしかならない!と思ってた島の地下室がヤバい…愛があふれるゆめみツアー😮【AnimalCrossing/ACNH】

【あつ森】島クリの超参考にしかならない!と思ってた島の地下室がヤバい…愛があふれるゆめみツアー😮【AnimalCrossing/ACNH】

こんにちは、じうです🌷

今回はゆめみツアーで視聴者さんの
島におじゃまさせていただきました✨
『デスジェノサイド島』
夢番地はDA-6153-8507-3283です😊

島クリがとっても参考になるステキな島でした✨
家の地下室は…○○があふれてましたね😮

そして視聴してくださってる皆さんの
自慢の島にも旅行がしたいです!
来てもいいよ~という方はコメ欄か
Twitte

全般カテゴリの最新記事