【あつ森】離島ガチャでミッチェルを探す!~クリスマスの夜に~

【あつ森】離島ガチャでミッチェルを探す!~クリスマスの夜に~

住民ちゃんを探して(ミッチェルくん)離島ガチャ生配信をしています!今回は第7回の様子をお届けします♡クリスマスイブに配信をしたのでクリスマスムードの放送でとても楽しかった!今回もかわいこちゃんの誘惑に負けそうになることもしばしば…たくさんの楽しい出会いがありました😊ミッチェルくんに会いたすぎて思考がおかしくなってくる島主を温かい目で見届けていただけると嬉しいです(苦笑)
果たしてミッチェル出会えたのでしょうか…💭

編集前の生配信はこちらです!

【ちょこれい島 】
第一期の夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…)

🍟せなくま倶楽部🧸

Twitter: @senakumadesu
instagram:@senakumadesu

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

島紹介動画
【とたけけの曲に合わせて】ナチュラルテイストのマイデザ少なめ島

島クリ動画🌼

クリスマスマーケット風の噴水広場

島のメインストリートを島クリエイト

洋風な遊園地を島クリエイト

ヨーロピアンな野菜畑を島クリエイト
h’ttps://youtu.be/N7VJgkOKNSA

露天風呂のある和風庭園を島クリエイト

エントランスから案内所までの島クリ

ジュンのヨーロッパ風のお庭島クリ

海外の路面店?洋風な噴水広場の島クリ

チャンネル登録や高評価、コメントいただけると励みになります( i _ i )
また、下記リンクからSNSのフォローもよろしくお願いします

全般カテゴリの最新記事