【あつ森】今度は200個検証の為!ハニワ欠片集めながら材料集めpart2

【あつ森】今度は200個検証の為!ハニワ欠片集めながら材料集めpart2

■ 皆さん、初見さん、おっつ~(^^♪おっつねです。

■ ハニワの欠片を100個埋めたらコンプできるか?検証した結果できなかったので、今度は200個に挑戦する為に材料集めしながら、欠片集めします。

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

■ メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter➡ 
この度メンバーシップ始めました。👇のリンクから、お待ちしてます。

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。

■最近の動画です!良かったら見てみて下さい!!
【再生リスト】
■あつ森ライブ配信➡

■あつ森おさわり会➡

■ 今までの島クリエイトの再生リストです👇

#あつ森 
#あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事