【あつ森】2周年おめでとう!!記念すべき日にイトウ釣れちゃったので海に潜る ~島訪問~【あつまれどうぶつの森】ゲーム実況

【あつ森】2周年おめでとう!!記念すべき日にイトウ釣れちゃったので海に潜る ~島訪問~【あつまれどうぶつの森】ゲーム実況

あつまれどうぶつの森が発売されてから
2年目ヾ(o´∀`o)ノ✨
もう発売から2年経つんだ~~(*ノωノ)
はやいね~♪

2年の思い出なども話しながら
未だ釣れぬイトウをこの記念すべき日に釣りたいなと思います🐟✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回の企画説明

島を開放してくださる方は必ず
イトウが釣れるシーズンの方でお願いします。

🌎北半球 12月~3月
🌎南半球 6月~9月
16時から9時の時間帯でお願いします♪

イトウは崖の上の川・池で釣れるため崖がない島の方の応募は
ご遠慮くださいm(_ _)m

撒き餌さを1島につき10個消費したら
あつ森2周年Verの掲示板書き書きして
(ご要望ある方のみ)
次の島へ飛びたいと思います✈✨

パスワードはGoogleフォームにて
書いて頂きますのでチャット欄などに
島のパスワードを記入しないようにしてください♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最新の動画
ついに私のスイッチにも実装・・・

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⚠️注意と

全般カテゴリの最新記事