【あつ森・ライブ】 たった1回の参加でコンプリート!その他のおさわりもあるよ~

【あつ森・ライブ】 たった1回の参加でコンプリート!その他のおさわりもあるよ~

■ 皆さん!初見さん!おっつ~(^^♪ おっつねです。

■ 復活!毎週月曜日のおさわり会スタートです。

■ 新旧家具コンプの参加方法はライブ始めに居ないと参加できませんので、ライブ開始と同時に来てくださいね。1日4名様限定です。

【参加方法】
① ライブ画面にフレンドコードを出しますので、フレンドコードを送ってくださいね。

② 手荷物は完全空っぽでの参加です。

③ フレンドコードが早く来た順番にスイッチの名前呼びますので、YouTubeのコメントにスイッチ名とあつ森名と島名をコメントしてください。コメントが確認出来たら、フレンド認証しますので、フレンドで飛んで来て下さい。【ハトムギ島】です。

④ 新家具か旧家具のどちらかを選択しておさわりしてもらいます。3時間程かかりますので、時間に余裕がある方の参加でお願いします。見守りがある方は参加出来ませんので宜しくお願いします。

⑤ 参加された方は、ライブを聞きながら参加してくださいね(^^♪途中経過など聞いたりします。

⑥ 置けないバグとか出た時はその場に止まって、コメントしてくださいね!対応します。

配信時間は20時~裏のおさわりが終わるまでだよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ここからは、旧ボトムス・アクセサリー・傘・ワンピースのおさわり会です。

■ 必ずルールを守っての参加お願いします。↓↓
★【参加ルール】★必ず1⃣~9⃣を必ずお守りください。

1⃣ 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いします。

2⃣ 入室する時はあつ森の島名と名前をコメントしてね。

3⃣ 手荷物は完全に空っぽ40個空きがある状態で参加お願いします。【40個持てない方は参加できませんのでご注意ください】

4⃣ ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

5⃣ 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

6⃣ 参加は1日1参加となりますので、サブキャラでの参加も禁止

7⃣ 水着は禁止です。着てこないで下さい。

8⃣ ステッキコーデを1つ登録しての参加をお願いします。

9⃣ スタート前に手荷物あるかどうか聞きますので返事を必ずお願いします。スタートして手荷物があった場合は通信を切らせてもらいます。オートセーブがかかる前にね!

★【ステッキはこちらで準備してますので手荷物は40個空きの状態で参加してくださいね】

★★ 入室方法 ★★
■1入室につき7名様で回していきます。
■パスワードの早打ちになります。
■最初の4文字を出して5文字目を択当てです。2択で出しますので入室頑張ってくださいね^^
■通信が切れた場合は、入れ直しは致しません。
■通信が弱い方は入室を自粛して頂けると助かります。エラー落ちで入室できないため。
【ルーターの近くでやれば落ちにくいよ】

★★おさわり内容★★
■7人の参加者が島に来たらスタートです。
■入室順に1~7番の順番です。
■イスの前にステッキを置いてますので、手荷物がなかったら、それを持って変身してイスにお座りください。
もし、入室して手荷物がある場合は必ず報告お願いします!
■変身したら着る履く身につけるができなくなるので簡単におさわりできるためです。

■自分が進む列のアルファベットか数字を必ずスタートする前にあつもり内で報告お願いします。
■スタートの合図は主がタイマーを鳴らしますのでそれが合図です!
■スタートしたら、まず39個、一気に服を持ってもらいその39個をまた戻してください。そして、次のかぼちゃのイスの先の服に進んでください。
■おさわりが終わったら、スタート位置に戻ってステッキを置いて終了となります。
【途中で物を持てなかった方はそこでストップしてください】

お1人様3列で終了です。3列触ったら最初のイスに戻ってくださいね。必ず自分でメモしておさわりくださいね。

■メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitt

全般カテゴリの最新記事