【あつ森・ライブ】 金バラをプレゼントして新しい写真立て集めるよ~

【あつ森・ライブ】 金バラをプレゼントして新しい写真立て集めるよ~

■ 皆さん!初見さん!おっつ~(^^♪ おっつねです。

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ 本日の企画は、新しい写真立てを集める企画です。

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

■メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter➡ 

■ コメントの挨拶は最初だけでお願いします。挨拶のコメ返しは無しでお願いっします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。

■最近の動画です!良かったら見てみて下さい!!
【再生リスト】
■あつ森ライブ配信➡

■あつ森おさわり会➡

■ 今までの島クリエイトの再生リストです👇

#あつ森 
#写真立てプレゼント交換
#ライブ
#あつまれどうぶつの森
#参加型

全般カテゴリの最新記事