【あつ森】あつ森で聴く住民それぞれの”千本桜”が最強だから聴いて!初音ミクがすごいことになってるゆめみツアー【夢番地/DreamTour/AnimalCrossing/ACNH】

【あつ森】あつ森で聴く住民それぞれの”千本桜”が最強だから聴いて!初音ミクがすごいことになってるゆめみツアー【夢番地/DreamTour/AnimalCrossing/ACNH】

こんにちは、じうです🌷

今回はゆめみツアーで視聴者さんの
島におじゃまさせていただきました✨
『Happiness島』
夢番地はDA-8635-9045-7360です😊

初音ミクちゃんたちのマイデザが
すごーく溢れているかわいい島です(/・ω・)/
個人的に住民ちゃんと話すときに流れる
島メロの千本桜がめっちゃ好きです😳
それぞれ住民によって雰囲気のちがう
千本桜じっくり聴いてみてください♪

そして視聴してくださってる皆さんの
自慢の島にも旅行がしたいです!
来てもいいよ~という方はコメ欄か
Twitter、Instagramで夢番地教えてください♪
いつでも募集しています🌱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitter🌱
@jiwoo_white

Instagram🌱
@jiwoo.white
@jiwoo.whitecolor

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#あつ森 #ゆめみツアー #ACNH

全般カテゴリの最新記事