【 あつ森 】 ぴょんたろう のため息の回数を数えてみた! #Shorts | 小ネタ | イースター | あつまれどうぶつの森

【 あつ森 】  ぴょんたろう のため息の回数を数えてみた!  #Shorts | 小ネタ | イースター | あつまれどうぶつの森

もうすぐ あつ森 イースター!!ということで、 ぴょんたろう の 小ネタです♪
主人公が見ていないところでは跳ねるのをやめて、歩いたりため息をつくぴょんたろう。
オープニング画面ではどんな様子なのか気になったので、こっそり観察してみました♪笑
早朝や深夜など、住民がほとんど寝ている頃だとぴょんたろうが現れる確率が高いと思います~。
イベントの主催者がこんなにため息が多いなんて…(´・ω・`)
#あつ森 #Shorts #ぴょんたろう #イースター #小ネタ #らつこ
◆Twitterでは楽しすぎる日常の島の様子を投稿しているよ~【時間操作なし】

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
< あつ森 おすすめ動画>
◆【Shorts】ピジョンミルクのピッチャーをよーく見てみると…

◆【Shorts】え、そんなとこに新たな脱走者!?博物館の小ネタ

◆【Shorts】喫茶ハトの巣のコーヒーの演出が細かすぎる!

◆【Shorts】えっ?リアクション禁止??

◆【Shorts】しずえさんの足元に注目っ!

◆【Shorts】仕立て屋のあさみさんの細かすぎる仕草!

◆【Shorts】もう聞けないかも!?ハピパラメンバーの台詞

◆【Shorts】住民に自分の写真をプレゼントしてみた!

◆【再生リスト】ハピパラの別荘作り

◆【島クリエイト】メイのお庭と仕立て屋さんを南国リゾート風に島作り♪

◆最新の離島ガチャ

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
*チャンネル登録よろしくお願いします*

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
<らつこの あつまれどうぶつの森 >
・ププテ島:Lite/北半球/DL版0時開始
・ミジュマ島:Switch/南半球/DL版2020/08/20開始
時間操作なしで、のんびり暮らしていきます。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
<このチャンネルについて>
Nintendo Switchソフトのあつ森を中心にゲーム実況をやっています。女性ゲーム実況者です。
技術はないけど、皆さんと一緒に楽しんでいけたら嬉しいです♪
グッドボタンやチャンネル登録をしていただけるととても嬉しいです。
ぜひコメントもお待ちしています(*^^*)

#実況 #女性 #ACNH

全般カテゴリの最新記事