【あつ森】高級料理店の作り方|しずえちゃんの実家は高級料亭【ハピパラ】

【あつ森】高級料理店の作り方|しずえちゃんの実家は高級料亭【ハピパラ】

#あつ森 #ACNH #ハピパラ

今回は高級料亭をテーマにした作り方です。高級なデザインは私の得意分野なのでいろんな方のお役に立てたら嬉しいです😊
しずえちゃんはじめの方しか触れていませんが大幅にカットされているためです😂

今回も最後におまけをつけたのでよかったらみていってください😊

00:00 タイトル
00:46 店内を作る
02:03 高級店を作るポイント
03:55 店の玄関を作る
05:54 終わりの挨拶
06:29 高級店の明るさについて(おまけ)
07:41 おまけその2

✏︎動画内で使わせていただいたマイデザ
森の小道 れんかさん(@ren04at on Twitter)

✏︎その他マイデザは全て自作です
お使いになりたい方は下のクリエイターIDからどうぞ!


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クリエイターID → MA-3388-7483-7826,MA-1157-2762-7145(sub)
Twitter →
インスタグラム →

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

全般カテゴリの最新記事