【あつ森 / 島クリ】#2 商店街のお花屋さん / ハンナちゃんが営むフラワーマルシェ🌸【島クリエイター】

【あつ森 / 島クリ】#2 商店街のお花屋さん / ハンナちゃんが営むフラワーマルシェ🌸【島クリエイター】

https://www.youtube.com/watch?v=bfBHqVnAvvk

こんにちは!みるくです🍼
1か月ぶりの投稿になってしまいました…。
3月、4月はリアルお仕事が繁忙期&異動となり、Wパンチをくらっていたところです。
また投稿ペースあげて頑張ります。
投稿ができていない間も、たくさんコメント、高評価、チャンネル登録ありがとうございましたm(_ _”m)💙

今回は、お久しぶりの島クリエイト動画です!
お花が好きなハンナちゃんにお花屋さんを営んでもらうために、
商店街の一角にフラワーマルシェをつくりました🌸
ブラウン多めの落ち着いた雰囲気でレイアウトできて、個人的に大満足です^^

今後もハピパラを進めながら、のんびり島づくりを進めていきたいと思っています♪(新家具集めるのめっちゃ大変…)

また次回もご覧いただけると嬉しいです!

#あつ森 #島クリ #島クリエイト #島クリエイター #あつまれどうぶつの森 #あつもり #島紹介 #島づくり #あつ森マイデザイン #マイデザイン #住民厳選 #離島ガチャ #無人島生活 #ハッピーホームパラダイス #ハピパラ #部屋レイアウト #ルームツアー #roomtour #どうぶつの森 #どう森 #たぬき開発 #タクミライフ #ふわもこ島 #ふわもこ #acnh #animalcrossing #nintendoswitch #nintendodirect #game #stayhome #おうち時間 #ハンナ #cherry

全般カテゴリの最新記事