【あつ森】ちょっと疲れたからまったり雑談しながらハピパラしようよ【Happy Home Paradise】

【あつ森】ちょっと疲れたからまったり雑談しながらハピパラしようよ【Happy Home Paradise】

ものもらい出来て殴られたみたいになったってだるいって
ご視聴ありがとうございます!同棲カップル伊織あんです!
【チャンネル登録】と【高評価】よろしくお願いします🔔▷

プレイヤー彼女あん

🧸おすすめの動画
ニックネームのセンスが独特すぎるポケモンシールド
初めてのマリオ実況
うるさすぎるオーバークック
お化け嫌いの彼女のバイオ実況
VRお化け屋敷に連れて行ってみた
========================================================================

【LIVE配信中の注意事項】(21/06/19更新)

・私たちが求めていないのに、ネタバレ、攻略情報、指示出しをすることは禁止です。

・視聴者さん同士での、この配信と全く関係のない会話は禁止です。
(例)誕生日おめでとう、ナイスパ等
具体例を挙げるとキリがないので、伊織あんの基準でコメントの削除等の対応をします。
その場合は、落ち込まないで次から気をつけてもらえると嬉しいです!
視聴者さんから伊織あんへの配信に関係のないコメントはしても大丈夫ですが、全て読むことはできませんのでご了承ください。
基本は、伊織あんが配信中に言ったこと、やったことについてコメントをするのが大前提です。
伊織あんだけを見ててください!

・暴言、及び私たちが不快だと感じるコメントは禁止です。

・悪意を持って配信を妨げようとしていると私たちが感じる、連続したコメントは禁

全般カテゴリの最新記事