【あつ森】海辺の街並みを島クリエイト【マイデザ無しの島作り】

【あつ森】海辺の街並みを島クリエイト【マイデザ無しの島作り】

今回は海側の土地を使って海辺の町の小さなストリートを島クリしてみました!💛小さな…というところがポイントで、観光地のような整いすぎた場所ってよりも地元感のある落ち着く雰囲気にしたいなと思いながら島クリしました🐟自分の家を高台に建てたときに、あぁ、本当にこんな海が眺められる場所に住んでみたいなぁと思ってワクワクしちゃいましたねぇ🌤

【ちょこれい島 】
第一期の夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…🥺)

🍟せなくま倶楽部🧸

Twitter: @senakumadesu
instagram:@senakumadesu

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

島紹介動画
【とたけけの曲に合わせて】ナチュラルテイストのマイデザ少なめ島

前回の島クリ動画
案内所裏をショッピングストリート風に島クリエイト

チャック宅をツリーハウス風のお家周りに島クリエイト

番外編!桜舞うエントランスを作ってみた🌸
(全季節適用できるヨ♪)

【Part8】カフェテラスのあるおしゃれなベーカリーショップ

【Part3】クリスマスマーケット

全般カテゴリの最新記事