【あつ森生配信】妥協しない地形厳選!理想のカービィ島を見つけるぞ!!

【あつ森生配信】妥協しない地形厳選!理想のカービィ島を見つけるぞ!!

来てくれてありがとうございます(*´▽`*)
ゲーム版のプププランドも作りたい、アニカビのププビレッジも作りたい、マイデザをもっとたくさん作りたい…ということで、新しいカービィ島を作ることにしました!
前回地形厳選配信で仮の決定をしたのですが、やっぱり気に入らなかったのでやり直すことにしました。
島名もいろいろと問題があったので変更します!

ーーーーーーーーーーーー
【ライブ注意事項】
・見ている人がいやな気持ちになるコメントはしないでください。
・同じコメントの連投はしないでください。
・リスナーさん同士で盛り上がりすぎないでください。
・全然関係ない話はしないでください。混乱します💦
・話題に上がっていないときに、他の配信者さんの名前を出さないでください。

みんなで一緒に楽しい雰囲気を作りましょう♪

ーーーーーーーーーーーー
【優しい皆さんへお願い】
配信主は緊張しています。
うまく反応できないかもしれませんが,皆さんが話しかけてくれるととってもとっても嬉しいです(*´▽`*)
数秒前にしゃべっていたことを忘れます。話し途中で急に黙り込んだら、何の話をしていたかコメントで教えてくださいm(__)m笑

高評価ボタンを押してくれるとすごく嬉しいです✨
過去動画を見て気に入っていただけたらチャンネル登録してくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録、高評価、コメントなどの反応をいただけるととっても嬉しいです(o´∀`o)

▼Twitterも見ていただけると嬉しいです♡

全般カテゴリの最新記事