【あつ森】 予約制島訪問☆とルーティーン♪  目指せ全キャラコンプ&犬村!!

【あつ森】 予約制島訪問☆とルーティーン♪  目指せ全キャラコンプ&犬村!!

初めまして!gasatuきむです~ 
基本的にのんびり配信です。
コメントたくさんくれると嬉しいです!
下に予定表などございますので、ちょっと長いですが最後まで見ていただけると幸いです☆

****日曜日について******
※定休日になりました。
※主の気分で毎週違うゲームを一時間ぐらいの動画風でだしていこうと思います。
     今のところ
☆ハピパラ
☆リトルナイトメア2
     をやっています!

※なにかやってほしいゲームがありましたら言ってみてください。
気分がのればやるかもしれません。

::::::::あつ森ルール:::::::::::

※参加型は基本的にYouTubeにコメントできる人のみになっております。  (フレンド枠は、なにかの事情でYouTubeにコメントできなくなった人もOKにします。ただし、人数制限がある時はちゃんと順番を守ってください。)

※注意してもマナーを守らない人は、ブロックまたはフレンド切らせていただきます。マナーは守って下さるようお願いいたします!
:::::: ※島訪問時のマナー※ :::::::
  マリンスーツの持ち込みはダメ!
  マイナスボタンで帰らないでね!
  回線悪いかもと思ったら、通信はご遠慮下さい。
  島主のルールに従うこと。
  進行を邪魔したりしない事。
  噓をついたりしないこと。
::::::::::::::::::::::::: 

※私の配信ではのんびり&のほほんとしてほしいので、コメント欄を物々交換用の掲示板のように使うリスナーさん同士の会話はお控えください。見かけ次第削除いたします。物目当てだけのコメントは削除いたします。

:::フレンドのなり方:::

※フレンドは、島訪問を予約して、島に招いて下さったらなります!
ただし、予約するには、☆島クリ前の島、☆更地、☆半分完成、☆全部完成。
など、一区切りついた島にしか行きません!みんな島クリ頑張ろう!

※島、ツクッター、夢訪問は一日一人までにさせて頂きます。
時間は18:00か、20:00かのどちらかです。
この時間が厳しい方は理由を主に力説して、相談してください。
島訪問時間は最大30分にします!
ツクッター訪問は3件まで見れます。

※連続してのご予約は控えて頂きますようお願いします。島を大きく改装したら行きます!

※主以外の人とフレンドになりたい場合は、遊んでいる時に本人同士で話してからフレンドになるようにお願いします。

※べスフレは、主からある日突然お手紙でお知らせを送るので、配信を楽しみながら、気長に待っていてくれると嬉しいです☆

::::::::::::

※配信中に送られてきたお手紙は、主のやりたいことが終わらなくなってしまいますので、配信が始まってから30分間に開封する時間を設けます!それ以降は見ないかもなのでお気をつけください。

※YouTubeの名前をかえて初見さんのフリをしたり、ふざけたりするのはやめてください。もしかえたら前の名前を最初に教えて下さい

※流星群の日、フーコちゃんが居る日は島開放します!フレンドのみ招待します。

****お誕生日会について***

※主とフレンドの方のみ島にお邪魔して、とたけけにメッセージを書かせていただきます。

※主は一回目に参加し、その後はみなさんでお祝いしてあげてください。

********** 

05.30 (月)   17:30~20:30 (島訪問&ツクッターの日)
05.31 (火) お休み
06.01 (水)   17:30~20:30 (大江さん 18時or20時)
06.02   (木)   17:30~20:30 (むにちゃんのバースデー)
06.03     (金)   17:30~20:30 (ゲーム大会)
06.04   (土) 17:30~20:30 (ちはるさんバースデイ)
06.05   (日)  定休日 (動画風 リトルナイトメア2)

**********************************

まったくの無名だけど毎日が思い出なので配信してます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
=================
Twitterフォローもお願いします!
****************************

オープンチャットもあるのでお気軽にお越しください!
チャットのルールは読んでね!
オープンチャット「gasatuな雑談会場」

#ハピパラ
#あつ森ライブ
#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#switch
#生配信
#gasatu

全般カテゴリの最新記事