あつ森でカービィハウスを作っちゃうぽよ!マイデザ頑張った!【ゆっくり実況】☆星のカービィ ディスカバリー☆

あつ森でカービィハウスを作っちゃうぽよ!マイデザ頑張った!【ゆっくり実況】☆星のカービィ ディスカバリー☆

ハーイ!かぁびちゃんだよ!
今回はうp主のためにカービィハウス再現の動画を作ってあげたよ!
マイデザ新しく4つも描いちゃって、ボクってホ~ント有能だよnこら!概要欄まで勝手に書いてるんじゃnこれからもかぁびちゃ次からは私が動画ボクってかわい公式のカービィとぜんzみんなボクのほうが好そんぼなこくtなおひおでshがすおこrなにsじゃmねごうっっっっt
お前らいい加減にしろ!!!

ーーーーーーーーーーーー
マイデザイン作者ID
・MA-6879-7421-5157
・MA-3572-6327-2115(今回描いたマイデザは全部こっちです。)

ツクッター:RA-4877-7058-3120
夢番地:DA-9488-2265-1168

ーーーーーーーーーーーー
【用語説明】
うp主:動画“UP主”=動画を投稿した人、つまりとんのことです。
サボテンサボテン:パッと見で「あ、サボテンが置いてある!」と感じるくらいサボテンの主張が強いこと。

ーーーーーーーーーーーー
【動画の構成(時間をタップ・クリックすると飛べます♪)】
0:00 かぁびちゃんだよ!
1:20 本題ぽよ!
2:07 部屋作りぽよ!
5:11 ベッドのマイデザ!
10:40 カーテンのマイデザ!
12:29 部屋作り再開ぽよ!
15:27 家具みがきぽよ!
17:21 完成ぽよ?
17:57 床板のマイデザぽよ!
19:15 玄関マットのマイデザぽよ!
20:09 ホントに完成!!
20:4

全般カテゴリの最新記事