【あつ森】95%くらいパクった和風島!気合と努力の模倣

【あつ森】95%くらいパクった和風島!気合と努力の模倣

こんにちは、ゆうまです。
自分でゴミの様な変な島を生み出すくらいなら模倣させて頂きたい!と思い人様の和風島を模倣しました。感じ悪く言うとパクりです。僕がスゴイ訳では無いです。リスペクト心から模倣させて頂きました。参考にした動画のリンクも貼っときます。本当に”0″からアイディアを生み出して島を作ってる方々を尊敬します。僕には絶対出来ないので。そしてこの動画を公開するってなった今パクり論争なるものがあるのを知りました。もしこの動画で気分を害されてしまう方がいたらこの動画は削除します。全くそこら辺は分からないので一度公開します。何回も言います。凄いのは僕ではなくオリジナル製作者様である”納豆”様です。でも1から模倣していった僕の努力も少し感じて頂けたら嬉しいですw

オリジナル製作者様
‘納豆’様 Twitter @Natoo_nebaneba
→【】

模倣させていただいた島紹介動画
→【】

明日は普通にときメモ動画アップします!

コメントで感想など頂けたら嬉しいです!
コメントは絶対返信していますので是非!

ときメモga1
→【】

ときメモgs2(1週目)
→【】

Twitter
→【】

0:00スタート
2:37島案内
12:47部屋案内だけど何もしてなくて恥ずかしい
20:00見てくれてアリガトウ

#あつ森
#どうぶつの森
#ゲーム実況

和風カテゴリの最新記事