【あつ森】新シリーズスタート!麦畑が広がる長閑な島の入り口 | Entrance to a long, quiet island with wheat fields | ACNH【島クリエイト】

【あつ森】新シリーズスタート!麦畑が広がる長閑な島の入り口 | Entrance to a long, quiet island with wheat fields | ACNH【島クリエイト】

ご視聴ありがとうございます!
今回から新シリーズSeason3の始まりです。
飛行場から案内所までの道をクリエイトしました。

新シリーズ始まりで区切りもよかったのでYouTubeチャンネルのコミュニティを始めました。
主に動画アップの告知をしていこうかなと思っています。
それからInstagramも始めました。
以前少しだけやっていたアカウントをそのまま再開させた感じで、前に投稿していたスクショもそのままです。
今後こちらは動画の進捗状況だったり、住民たちの何気ない日常のスクショだったりをアップする予定です。
どちらも併せてご覧いただけると幸いです。

– – – – – – –

*使用しているマイデザイン*

白線(垂直):コトンさま
MA-4290-9866-4272

白線(水平):みつはさま
MA-1423-0229-9545

飛行機の時刻表:ぽゆさま
MA-9921-2108-1310

レトロかんばん:なつさま
MA-7404-8704-3027

側溝 / 新聞紙:サリさま
MA-5688-0188-9094

bike road:Hayleyさま
MA-4933-9023-8605

ちょうちょとうまのラクガキ:バジスさま
MA-7453-6746-5905

– – – – – – –

*使用しているBGM*

♪木漏れ日 | 日曜日がはじまる / BGMer
♪日時計の丘 / H/MIX GALLERY

– – – – – – –

Instagram:

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #島クリエイター

全般カテゴリの最新記事