【ASMR】あつ森一番くじをラストワンまで引いてみたから囁きながら紹介!💤🌱

【ASMR】あつ森一番くじをラストワンまで引いてみたから囁きながら紹介!💤🌱

今回はあつ森一番くじをたくさん引いてみたので紹介しました☺️

あつ森の一番くじはどれも可愛すぎてテンション上がったなぁ💕🐻

さっそくタイマー使ったけど、

普段スマホのタイマー使ってるから

なんやかんやたぬきちのタイマーは

ATM形の貯金箱の隣に並べて飾ってます👍👍

#ASMR #一番くじ #あつ森

チャンネル登録、高評価していただけたらとてもとても励みになります(*´ー`*)

・メンバーシップ「あんどめと眠るひつじたち」オープンしました!

もれなく怪しい羊「バッジ」がお名前の隣について、いつもと仕様ががっつり変わった地声の「限定動画」などが視聴できます!
より良い機材と環境を作りたいとおもいますので、活動のご支援いただけたら嬉しいです(*´▽`*)
メンバーの方とも、そうでない方とも活動の幅を広げられたらいいな(´-`*)

限定動画あんどめのASMR実験室➔

サブチャンネル Andomeとゴディバ➡

(広告なしで視れるよ!!)
ZOWA➡

Twitter ➡

全般カテゴリの最新記事