あつ森の島紹介〜博物館コンプのポケモン島【ぽちゃぽちゃさん】

あつ森の島紹介〜博物館コンプのポケモン島【ぽちゃぽちゃさん】

#あつ森#島紹介#はきだめ

島紹介させていただいたぽちゃぽちゃさんはこちら!↓

あつ森配信と動画編集は、コメやコミュニティの希望があれば喜んでします!( ᐛ )

ディスコード配信のときも使うリンク先です!
チャットしたり凸をしたりもここ↓

※「feederの配信部屋」は「いろいろ部屋」にかわりました!

パスワードは【TKSK01】です!

・Discordのコミュニティ自由に出入りしてください!

・Lineのオープンチャット自由に出入りしてください!→

・twitter→消えちゃってるので、作り直します(;▽;)すみません(;▽;)

・INSTAGRAM→DMで「入ってみる!」と送っていただいたら、気づいたらすぐ入室できます!すぐ退室も可能です!

・TikTokのコミュニティは余裕ができたらします(;▽;)↓
@hakidamemasite の「はきだめさん」でやってます

博物館カテゴリの最新記事