【あつ森】夢見訪問 #1 だんなさんとおくさんゲームちゃんねるさん(だんなさんの島)

【あつ森】夢見訪問 #1 だんなさんとおくさんゲームちゃんねるさん(だんなさんの島)

こんにちわ!あんぬです(*’▽’)

本日は夢見訪問です!

今回訪れたのは、
だんなさんとおくさんゲームちゃんねるさん→
のだんなさんの島にお邪魔しました♪

夢見登録をしたのは、大型アップデートがくる前の島となってます。
だんなさんの島を知ってる方は、懐かしみながら
初めて見る方は、この訪問を見て今の島を配信で見に行ってみましょう💕

今後もこのような形で夢見訪問も
挑戦していこうと思っています!
気になる島に行ってみたり
一度行った島も再度訪れたり…
あんぬの気まぐれですがよければ見守ってもらえると嬉しいです♫

※プレミアム公開となってますので
見てる方が不快になるようなことはせず
コメントをどんどんして盛り上げていきましょう!!

毎週日曜9時半から定期配信してます!
お時間合う方、よかったら遊びに来てください♫

のんびりマイペースに投稿するので
気長にお待ちください!
Twitter→

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalclossing #女性実況者 #夢見訪問

全般カテゴリの最新記事