【あつ森】仕掛けに感動♪サウンドトラック2の特典や楽曲を紹介するよ~ | あつまれどうぶつの森

【あつ森】仕掛けに感動♪サウンドトラック2の特典や楽曲を紹介するよ~ | あつまれどうぶつの森

あつ森 オリジナルサウンドトラック2が発売されました♪
ちょっと遅くなったけど、開封していくよ!
購入を迷っている方も、参考になったら嬉しいです(*^^*)
#あつ森 #サウンドトラック #あつまれどうぶつの森 #らつこ
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
◆Twitterでは楽しすぎる日常の島の様子を投稿しているよ~【時間操作なし】

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
< あつ森 おすすめ動画>
◆【再生リスト】一番くじ開封レビューなど実写

◆【再生リスト】ジューンブライド2021年 30日間の部屋作り

◆【再生リスト】島クリエイト・部屋作り

◆【再生リスト】ハピパラの別荘作り

◆カメラを使った博物館の楽しみ方♪

◆最新の離島ガチャ

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
<チャプター>
00:00 謎の箱???
05:59 コンプリートBOX完成♪
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
*チャンネル登録よろしくお願いします*

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
<らつこの あつまれどうぶつの森 >
・ププテ島:Lite/北半球/DL版0時開始
・ミジュマ島:Switch/南半球/DL版2020/08/20開始
時間操作なしで、のんびり暮らしていきます。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

全般カテゴリの最新記事