【あつ森】島を見せてください!島訪問企画。初見さん大歓迎!【あつまれどうぶつの森】【ライブ配信】

【あつ森】島を見せてください!島訪問企画。初見さん大歓迎!【あつまれどうぶつの森】【ライブ配信】

チャンネル登録、評価をお願いします。
週5日ライブ配信してます。

【Twitter】フォローしてね!

【メンバーシップ】

スポンサーになっていただける方募集中♪
月額90円、390円から選択できます。
内容や特典はチャンネルの成長とともにバージョンアップしていきます。
よろしくお願いいたします。

【LINEスタンプ】まる吉さんがつくってくれたよ!

【夢番地】桜の時期に更新したよ!
DA-7269‐8486‐8238

【マイデザ】
MA-4594-7652-5488

【図鑑コンプ再生リスト】

【島訪問企画】
完成した島を見てほしい。島クリに悩んでいる。雑草抜いてほしい。カーキと島で遊びたい。何かサプライズを仕掛けたい。等、ある程度何でもありです。
予約の方優先となります。枠があれば当日希望されても可能です。(時間の都合上行けない可能性あります。)
順番が来たらパスワードを教えてください。
制限時間15分とします。(だらだらしないためのメド)見せたいところをまとめといてね。
終了後、掲示板を書いて帰ります。
※島訪問中は島訪問に集中してください。関係のないコメントは島主さんに対して失礼になります。チャットに反応できない場合があります。
なお、島訪問はより多くの人に希望していただけるように一度訪問した人は予約の間隔を一か月あけていただくようお願いいたします。

【フレンドさんにお願い/プレゼントを送っていただく時のルール】
たぬきショッピングから文言をある程度残した状態で送ってください。
ベル、レシピもOK。
企画や緊急時以外で配信中にプレゼントを確認することはしません。

【チャットやその他のルール】
①リスナーさんどうしの挨拶や延々と続く会話、配信内容と関係ないコメントはお控えください。
②荒らしや暴言等に対しては注意はせずに無視してください。
③自身のチャンネルの宣伝、またはそれに準ずる発言はやめてください。
④すべてのチャットコメントに返答はできません。コメント拾いきれない時はごめんなさい。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #島訪問

全般カテゴリの最新記事