キャピィちゃんが大量発生してたので帽子を盗ってみた♪~ごろりんロード~【星のカービィ ディスカバリー】☆ゆっくり実況☆

キャピィちゃんが大量発生してたので帽子を盗ってみた♪~ごろりんロード~【星のカービィ ディスカバリー】☆ゆっくり実況☆

ネイチェル草原「ごろりんロード」と、「さんかくほおばりトレジャー」「じはんきほおばりトレジャー」をプレイしました!
今回はやたらとキャピィちゃんの多いステージでしたね🍄
オロオロする姿にキュンとしちゃいました(n*´ω`*n)

この動画は少し経ったら「限定公開」にする可能性があります。
「限定公開」は、動画一覧からは消えるけど再生リストからは見られるという状態です。
あらかじめご了承ください(*_ _)

ーーーーーーーーーーーー
未プレイの方もたくさんいらっしゃると思うので、重要なボスや隠し部屋などのネタバレは書かないよう配慮いただけると助かりますm(__)m
コメントをいただけることはすごく嬉しいので、気軽に書いていただけると嬉しいです🌟

ーーーーーーーーーーーー
【おすすめ】
【生声注意】あまりの可愛さと演出のすばらしさに語彙力吹っ飛んで号泣するうp主【星のカービィ ディスカバリー】☆実況☆

【あつ森 ハピパラ】新家具でカービィカフェの内装作り!ハニワの使い方と家具みがきにも注目♪【ゆっくり解説】

【あつ森 島紹介】カービィ愛を詰め込んだ島♡マップ絵の中はどうなってる??【夢番地】【ゆっくり実況】

ーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録、高評価、コメントなどの反応をいただけるととっても嬉しいです(o´∀`o)

▼Twitterも見ていただけると嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーー
【音源】
▼効果音ラボ

▼DOVA-SYNDROME

▼OtoLogic

▼カービィBGM
明日からもずっと、ベストフレンズ。

#星のカービィディスカバリー #星のカービィ #ゆっくり実況

全般カテゴリの最新記事