【ポケ森】あつ森からモーリーさん登場!ガーデンイベント&8月シーズンスタート【どうぶつの森ポケットキャンプ】 無課金

【ポケ森】あつ森からモーリーさん登場!ガーデンイベント&8月シーズンスタート【どうぶつの森ポケットキャンプ】 無課金

リゾートアイテム盛りだくさんでテンション上がる〜♪
-----
いよいよ8月シーズンスタートしました!
まずはガーデンイベント「モーリーとハワイアンフェスティバル」前半スタートです。

イベントに合わせてマイフォトのポーズ「フラダンス」が追加しました!
めちゃめちゃ腰が入っていて本格的なダンス!!

これはどうぶつさんたちと一緒に踊りたいですね…
リゾート家具がそろってきたら、そんなレイアウトも作ってみたいと思います!

ポケ森動画:1095話
-----

\チャンネル登録お願いします/ →

◆過去のレイアウト動画

◆Twitter

◆Instagram

◆ポケ森「モーリーとアイランドリゾート」の再生リスト

▶フレンドについて
フレンド数がMAXの100人に達しているためフレンドの募集はしていません。ごめんなさい。
不定期でフレンド募集の動画をアップすることがありますので、その時に申請いただけたらと思います。
なおトラブル防止のため、コメント欄にご自身のIDの書き込みはご遠慮ください。
(万が一書き込みをされた場合は自己責任でお願い致します)

#ポケ森
#animalcrossingpocketcamp
#ラビ

全般カテゴリの最新記事