【あつ森アニメ】!ご視聴注意!マスターハニワが生まれた日|ちょっとホラー要素あり|ムジュラの仮面のBGMにしたら怖すぎた【ショートムービー】

【あつ森アニメ】!ご視聴注意!マスターハニワが生まれた日|ちょっとホラー要素あり|ムジュラの仮面のBGMにしたら怖すぎた【ショートムービー】

#あつ森 #ACNH #アニメ

チャンネル登録はこちら

————–

少しだけホラー要素がありますのでご視聴注意です!
前にマイデザを発表した時に公開できなかったものを字幕など消したり、ちょっといろんな要素を入れたりしたものです。
BGMをホラー要素の多い、ゼルダの伝説ムジュラの仮面にしたら思ったより怖くなってしまいました😂
セリフがないのでご自由な発想で物語を推測してみてくださいね😉

✏︎動画内で使わせていただいたマイデザ
アンティークなドア shironoさん(@shiron0kuma on Twitter)
薬瓶の棚 あくたさん(@mudage2323 on Twitter)
ワイングラス棚2youさん(@you00155670 on Twitter)


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
クリエイターID → MA-3388-7483-7826,MA-1157-2762-7145(sub)
Twitter →
インスタグラム →

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

全般カテゴリの最新記事