【あつ森】昭和生まれのおっさんが無人島じゃなくなった島で思うまま暮らしていけるか検証してみた【あつまれどうぶつの森】 Vol.203

【あつ森】昭和生まれのおっさんが無人島じゃなくなった島で思うまま暮らしていけるか検証してみた【あつまれどうぶつの森】 Vol.203

秋のDIYレシピが出てきました(*’ω’*)
どんぐりやまつぼっくりが必要となるみたいですが
全然落ちてこない(´;ω;`)
木をゆすって落ちてきたのは・・・
サカナ、ムシ図鑑、共にコンプまであと・・・1つ!

連日アップ予定ですが
このゲームの性質上突然不定期更新になるかもしれません
ご了承ください

はい、どうもこんにちは
聞いてると眠くなると噂の
海ぺーでございます

NINTENDO SWITCH用ソフト
あつまれ どうぶつの森

今更で大変恐縮ですが初プレイとなります
TVのCMやネットの話題などで拝見したことがある

全般カテゴリの最新記事