【あつ森】住民厳選した3人に会いに行ったよ!~sky blue島~【うさぽてと】

【あつ森】住民厳選した3人に会いに行ったよ!~sky blue島~【うさぽてと】

サブ島のsky blue島🌴住民厳選をしてお迎えした、住民さん3人の紹介動画です👏
ティーナちゃん、みぞれちゃん、リッキーくん✨
少し島の中が賑やかになりました💡

だいぶと前のライブ配信で、住民厳選をしました🌟
その後、住民さん達に会いに行った所を録画していたので、その時の気持ちを思い出しながら編集しました!
ぜひ最後までご覧下さい🐰🎶
ちなみに、あと、2~3本未編集の動画があるので、そちらも投稿出来るように頑張ります!
感想もコメントして頂けたら、とっても嬉しいです♡

🐰あつ森~sky blue島~再生リストはこちらから📣

もしよかったら、
チャンネル登録、評価、コメント宜しくお願いします🐰🍟

ライブ配信もしています🍀
ベル通知ボタンも押して帰ってね!

サブチャンネル🎮

フォールガイズ、フォートナイト、マリオカート8DX、スプラトゥーン2などのあつ森以外のゲームをしています🚙不定期配信中!興味のある方は遊びに来てね🐇✨

Twitter🌟
blog🌟

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ゲーム実況 #どうぶつの森

全般カテゴリの最新記事