【あつ森料理】いかすみカレーを再現してみた ACNH cooking IRL【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森料理】いかすみカレーを再現してみた ACNH cooking IRL【あつまれ どうぶつの森】

あつまれ どうぶつの森(Animal Crossing New Horizons)に登場するDIY料理を再現しました。
あつ森料理動画再生リスト(ACNH cooking in real life playlist)→
ゼルダ&あつ森の #ゲーム飯 中心チャンネルです。
チャンネル登録、高評価、コメントなどで応援していただけたら嬉しいです!

おタキュさんのパッツン前髪好き。かわいいよね。

前回のイカスミスパ の続きです。ソースをたっぷり作っておいて昼はパスタ、夜はカレーにしました。
これがねー、旦那が「毎年夏にこれやろう!」って言い出すくらい大好評で!大変だったけれど、捌くの頑張って良かった。次回以降はお鍋の番やパスタの仕上げを旦那に任せて私は洗い物できるし、この時ほど消耗しなさそうかな(パスタ乳化させるのは旦那の方が上手い)。夏の恒例行事になりそです。

このチャンネルではスパイスカレーは基本全部エスビーのカレー粉で作っています。今回はそこに辛さと爽やかさを足すために唐辛子、パプリカ、カルダモンとチューブの生姜を足してテンパリングっぽいことをしたところへ前回のパスタソースを合わせています。
ナンの作り方はトマトカレー の回と一緒なんですがちょっと焼きすぎましたねw仕上げにバターを塗り塗りして、残ったやつはカレーにinしてます。

※この動画は、投稿日時点の『ネットワークサービスにおける 任天堂の著作物の利用に関するガイドライン』を確認・遵守して投稿しています。

※お料理を実践される場合は、⾃⼰責任でお願いいたします。調理の際はくれぐれも衛⽣⾯や安全⾯、アレルギー、乳幼児禁忌⾷品 (蜂蜜など)にお気を付けください。美味しくできますように!
#Shorts #あつ森 #AnimalCrossing #さけのさかな #sakenosakana

全般カテゴリの最新記事