【あつ森】街や森に馴染むおしゃれな遊園地を島クリ【マイデザ無し】【テーマパーク】

【あつ森】街や森に馴染むおしゃれな遊園地を島クリ【マイデザ無し】【テーマパーク】

こんばんは、せなくまです🧸🌈
遊園地って、可愛い家具があるし島の中に作りたいなぁって
思っちゃいませんか?💛私だけなのかな(笑)🌈
でもいざ島に作ろうと思うと場所迷っちゃうし、
島の雰囲気に馴染ませるの難しすぎる!!!ってなっちゃうことも
あるのではないかなぁと思います🚩
今回作ったエリアは、そこまで場所も取りすぎず、
家具のリメイクをしたりチョイスを変えるだけでいろんな雰囲気に
なりやすいと思います🌼

【マイデザゼロ!洋風な島 | ちょこれい島🍫💛 】
島紹介動画はこちら🌈
【】
夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…🥺)

🍟せなくま倶楽部🧸

Twitter: @senakumadesu 

instagram:@senakumadesu 

オンラインショップせなくま🧺

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

島紹介動画
【とたけけの曲に合わせて】ナチュラルテイストのマイデザ少なめ島

洋風ナチュラルなエントランスを島クリエイト

海辺の街並みを島クリエイト

海の街に噴水広場と住民の家を島クリエイト

案内所裏をショッピングストリート風に島クリエイト

カフェテラスのあるおしゃれなベーカリーショップ

クリスマスマーケット風の噴水広場

島のメインストリートを島クリエイト

【番外編】洋風な遊園地を島クリエイト

【番外編】ヨーロピアンな野菜畑を島クリエイト
h’ttps://youtu.be/N7VJgkOKNSA

【番外

全般カテゴリの最新記事