あつ森【カラーコンタクト】買って、アーニャ達の目をかえてみた♪~8才ゆずちゃんあつ森~#アーニャ #禰豆子 #ウタ

あつ森【カラーコンタクト】買って、アーニャ達の目をかえてみた♪~8才ゆずちゃんあつ森~#アーニャ #禰豆子 #ウタ

あつ森【カラーコンタクト】買って、アーニャ達の目をかえてみた♪
~8才ゆずちゃんあつ森~
#あつ森
#アーニャ
#禰豆子
#ウタ

【内容】
8歳の娘が、あつ森に挑戦!

今回は、カラーコンタクトの買い方から
キャラの目を変え、今までのキャラをパワーUP‼

比較もわかりやすくしています!

楽しく、可愛く頑張っているので応援してあげてください!

☆関連チャンネル☆
【ゆずちゃんのお部屋♬】
チャンネル登録はコチラ!

【ひよちゃんのお部屋♬】
※妹のカワうま!スプラトゥーン3

【まーてぃす大佐のお部屋‼】
※パパのCODmobile

【BGM提供サイト】
DOVA-SYNDROME 様

効果音ラボ 様

#あつまれどうぶつの森
#マイデザイン
#スパイファミリー

全般カテゴリの最新記事