【あつ森】2つの島でクリスマスイベント🎄楽しむ島民代表。知られざる2パターン目のクリスマスとは?!【時間操作なし】

【あつ森】2つの島でクリスマスイベント🎄楽しむ島民代表。知られざる2パターン目のクリスマスとは?!【時間操作なし】

チャンネルに足を運んで下さりありがとうございます。

2020年夏に始めたYouTubeへの動画投稿。
2022年は私にとって飛躍の年でした!!

お家時間が増える中で始めた動画投稿でしたが
なかなか再生回数が伸びない…視聴者さまが増えない…
せっかく動画を作るのならば、たくさんの人に見て貰いたいなと
思い試行錯誤を繰り返しておりました💡

少しずつ、見て下さる方が増えて
1年間で視聴者さまが
1000人→6000人に増えとても嬉しいです。

いつも見て下さって、温かいコメントを頂いて、
本当に感謝しております(‘◇’)ゞ

来年も引き続き宜しくお願い致します♪

今回は2つの島でクリスマスを楽しみました🎄
よろしければ最後までご覧ください(*´▽`*)

#あつ森
#クリスマス
#たぬきち
#時間操作なし
#あつまれどうぶつの森
#サブ島
#ジングル

全般カテゴリの最新記事