【あつ森】Vol.285 昭和生まれのおっさんが無人島じゃなくなった島で思うまま暮らしていけるか検証してみた【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】Vol.285 昭和生まれのおっさんが無人島じゃなくなった島で思うまま暮らしていけるか検証してみた【あつまれどうぶつの森】

今回は久しぶりにだおん(サンデーさん)と宝探しをやりました(*’ω’*)
おっさんが慌てふためく様子を3分フルでお楽しみください(´;ω;`)
そしてことのさんのファッションチェックがあったのですが
雑談というか今後したいことをだらだらと話しておりますm(__)m
飛ばして観ても何ら問題ないので
18分28秒辺りから
25分14秒辺りまで
シークバーをずらしてくださいm(__)m

すみれさん…あつさん…勝手に使ってしまいごめんなさいm(__)m

連日投稿予定ですが
このゲームの性質上突然不定期更新になるかもしれません
ご了承ください

はい、どうもこんにちは
聞いてると眠くなると噂の
海ぺーでございます

NINTENDO SWITCH用ソフト
あつまれ どうぶつの森

今更で大変恐縮ですが初プレイとなります
TVのCMやネットの話題などで拝見したことがある…
ぐらいの知識しかありませ

全般カテゴリの最新記事