マイデザ無し島の噴水広場をマイデザ使って大改造してみた!【あつ森】【島クリエイト】

マイデザ無し島の噴水広場をマイデザ使って大改造してみた!【あつ森】【島クリエイト】

今回はマイデザ無しで作り上げた洋風なちょこれい島の
噴水広場を大改造してみました~~~!
いままで歴代の動画でも何度か作ってきた噴水広場🌈
やっぱりマイデザ使うと雰囲気でるね!🥺
島全体に使えたら異国感出せるレベルで楽しいんだろうなぁ~~!
足音重視したいとこもあるからマイデザ無しも好きだし、
マイデザ有りも目で見る完成度あがるから楽しすぎる…!
あつ森が最高ってことです!!☁(笑)

クリスマス広場風の噴水広場島クリ動画はこちら↓🎄
【】

今回は素敵なマイデザインをお借りしました。ありがとうございます🌈
みなさんの感性・センスに尊敬と感謝を。
・噴水の下・まわりのタイル・階段【きーさんMA-2425-9010-3488】
・しろめのレンガ【いっちーさんMA1176-6303-6289】
・白いウッドデッキ【あおいさんMA-8683-2518-6524】
・やたいの屋根【メギさんMA-9990-2972-8258】
・カフェのラグ・クッション【まろんさんMA-1176-6303-6289】

【マイデザゼロ!洋風な島 | ちょこれい島🍫💛 】
島紹介動画はこちら🌈
【】
夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしています…🥺)

▽△12/4新商品発売中△▽
オンラインショップせなくま🧺

メンバーシップ🍟せなくま倶楽部🧸

Twitter: @senakumadesu 

instagram:@senakumadesu 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

🍟その他の島クリ動画はこちら🧸
海辺の街並みを島クリエイト

海の街に噴水広場と住民の家を島クリエイト

カフェテラスのあるおしゃれなベーカリーショップ

島のメインストリートを島クリエイト

【番外編】洋風な遊園地を島クリエイト

【番外編】ヨーロピアンな野菜畑を島クリエイト
h’

全般カテゴリの最新記事