【あつ森】真っ当な暮らしを求めた無人島生活、始まります。【女性実況】part1

【あつ森】真っ当な暮らしを求めた無人島生活、始まります。【女性実況】part1

#あつまれどうぶつの森  #女性実況 #あつ森
真っ当な暮らしを求めた無人島生活をスタートします。

新年ですね!新年なんですよ!私にとってはまだまだ気分はお正月なんですよ(圧
というわけで、新しい年なので新しい生活をはじめようと思い…無人島移住パッケージに手を出すことに…さぁ、この島で真っ当な暮らしを始めよう…。

みんな、真っ当になろうな!

~他の実況もどうぞ!~
●とあサバ第一章のPart1:【マイクラ】とある女性実況者のサバイバル生活、始まります。【マインクラフト】【女性実況】part1

●【マイクラ】新ワールド!サバイバル生活スタートします!【マインクラフト】【女性実況】part1

●マイクラ特別編:【マイクラ】奇妙な町を探索するの巻!【ハロウィンマッシュアップ】【マインクラフト】【女性実況】

マイクラを始める前日談…。
ろくにクラフトも出来ず、夜に怯え、死を繰り返しています。
当の本人もゲーム酔いで死にかけでした。
●【Minecraft】マイクラデビュー!【マインクラフト】【女性実況】【ヨイクラpart1】

●全く嚙み合わない人間とロボットの謎解きパズルアドベンチャー【Machinariumu】【アドベンチャー】Part1

~コメント、高評価、チャンネル登録お待ちしておりま

全般カテゴリの最新記事