どうぶつの森に影響を受けた癒し系ゲームでキャンプ場の支配人始めました#2【Haven Park】

どうぶつの森に影響を受けた癒し系ゲームでキャンプ場の支配人始めました#2【Haven Park】

今回はどうぶつの森に影響を受けて作られたヘイブンパークで遊んでみました!
第二回です!おばあちゃんとフリントの思い出も場所のお話を聞いたり、新しいエリアも発見したり…⛄
ストーリーもわりとサクサク進んでむず痒いところに手が届く感じが
個人的には難易度優しくて…楽しい!の気持ちマックスでプレイし続けられました🌈
今日はどんなエリアが見つかるかな?👑

ヘイブンパーク#1はこちら↓🐣
【】

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

▽△12/4新商品発売中△▽
オンラインショップせなくま🧺

メンバーシップ🍟せなくま倶楽部🧸

(チャットで使えるスタンプ・参加型配信・実写動画等配信しております🍟)

Twitter: @senakumadesu 

instagram:@senakumadesu 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

【マイデザゼロ!洋風な島 | ちょこれい島🍫💛 】
島紹介動画はこちら🌈
【】
夢見番地:DA-0402-0171-7825
もしよかったらTwitterなどでメンションいただけると嬉しいです🥺🍒
(おこがましいですが密かに楽しみにしてい

全般カテゴリの最新記事